

うん、忘れてたYO!

一個前の記事。Lvダウンエンチャの恐怖とか書いておきながら忘れてたよ('-'*)フフ・・・
SPSCF0023_convert_20081216024642.png
3mくらい吹っ飛んだね・・・・
そして最近きづいたのですが
石弓の3次Ⅱスキルリミッター解除。
SPSCF0021_convert_20081216025122.png
うん、武器ぶんなげてるよ・・・
気づいたとき不覚にも笑ってしまったよ・3・

石弓攻撃が派手だし一撃が大きいからおもしろいですな・3・


そうそう、最近ギルドミッションでよくでる10-1
ビントー討伐。
クエストもあったのでダメもとでつっこんできました・3・
SPSCF0005_convert_20081216030407.png
はっきり言ってソロでは無理です。
ダンディペンギン2匹きただけでもうまく逃げながらじゃないと危ないです。
今回はアティ様拉致って行ってきました・3・
このIDラビリンスと名がつくだけあって結構複雑になっています。
迷子になりつつも、ビントー到着。

SPSCF0006_convert_20081216031101.png
2人でやってみた感じ案外いけそうでした。
ただアティ様いないと無理ですね。
非ダメがハンパなかったです・・・
←のギリギリのところだとほぼ安置なので4人PTならいけるかも?
機会があったら行ってみたいですね・3・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

