

紺色狙い。

エリー貯めるために紺色周りしてみました・3・
ETC99集まるまで狩って見ました。
最初はコイツ
SPSCF0000_convert_20081115030716.png
スプリガン。
ソコッ紺色ジャナイトカイワナイッ!><
でませんでしたけどねっ
続いて

SPSCF0001_convert_20081115030920.png
怨念桜。
やっぱりでません。。。。
次は・・・

SPSCF0002_convert_20081115031117.png
虎の証で有名なホワイトタイガー
器も高くなかなかでにくいとおもいきや・・・・

SPSCF0004_convert_20081115031653.png
でちゃいました・・・
さすがにびっくり><
すぐにエリアスに行きオークで売り払っちゃいましたけど・3・

そのあとはのんびりボス回ったり~ぶらぶらしておりましたとさ・3・



SPSCF0006_convert_20081115031935.png
(ぁ

幸運いしゆみ・・・

幸運石弓にしました、石弓に。。いしy・・・
SPSCF0009_convert_20081113055009.png
み、みすったなんてことは。。。

まぁ取り合えず金策に・・・

SPSCF0005_convert_20081113055156.png

ラビナさん転職防具キットよくだしますね・3・
4つあつまりましたよ・3・
そして友にもらった影王の器。そろそろ作りたかったので・・
SPSCF0006_convert_20081113055417.png

もう一個狙いに監獄に行っていましたw
SPSCF0010_convert_20081113055639.png
なんとか出して友にゼリーにしてもらい武器生産。
耐久230くらいのができこれはキタ!
と思っていたんですが・・・・


まぁ結果はきかんでくだry


コラーラ銃装備させてもらいました。
SPSCF0004_convert_20081113060025.png
だだこねない!

。。。。。

・・・・・エリーは計画的に使いましょう・・・
SPSCF0027_convert_20081108143007.png

アップデート!

ついに来ましたね・3・
大型アップデート!
早速みんなでまわってきました・3・

SPSCF0010_convert_20081107021012.png

IDの中です。SSいろいろ撮り忘れてました><
とりあえずしらみつぶしにクエ消化・3・
SPSCF0011_convert_20081107021224.png

SPSCF0014_convert_20081107021332.png


不思議の島?というクエ終了後、コガマ蛙倒すクエ発生。
報酬は20m+スペシャルアイテム交換券。
これはやらねばということでみんなで蛙突っ込んできましたw

SPSCF0016_convert_20081107021659.png

・・・・軽く丸呑みにされそうなほどでかいですね。。。
とりあえずみんなで攻撃、攻撃!
・・・
あたらない・・・
どうやら塩まきがきくようで・・・
まきまきしてたのですが
ジャンプ→接触→死・・・
クリなしで1000ダメはきついっす><
何回かやってこつをつかんで・・・・
SPSCF0019_convert_20081107022312.png
コガマ蛙に突入w

攻撃力が高いですがHPは低めなので盾してもらって撃破w

・・・・と思いきや・・・
SPSCF0018_convert_20081107022512.png
復活してきます・・・やけになってお酒のんでます・・・
情報によると5回倒さねばということ・・・
スコシ時間掛けてなんとか撃破しました><
早速報酬をもらいにw
オークみてきましたがすでに交換券がずらり・・・
みなさん倒すの早すぎです・・・w

まぁでもこの前の大型みたく高レベ帯ばかりでなく
低いレベのクエもたくさんでていたのでレベ上げが楽になりましたね・3・
自分のレベでも十分遊べたので楽しかったです・3・

りせっと!

みょよんスキリセしちゃいました・・・w
短剣幸運ルートから2系統虎短剣に・・・w
SPSCF0001_convert_20081103040254.jpg
今まで投擲だけだったので乱舞がとても新鮮です!
相変わらずジャバですが・・・
上級もMAXなったのでいろいろためしてみたいですの・3・
