

閉じ込められた・・・・”

最近いきなり寒くなりましたね・・w布団が恋しいです><
まぁラテ日記!

取り合えず最近恒例のジャバジャバ、
皮集めばかりしておりますw
SPSCF0003_convert_20081031173411.png


幸運キック使いながらの狩り、
でもなかなか紺色にはであえませんね・・・w

そのあと転職防具キット狙いにトク様いったんです。。
ヨユーヨユーと倒していたら・・・・
SPSCF0017_convert_20081031173619.png

機械にのってるうちに倒すとでられませんw
みなさん気をつけてください!w

初!更新!

取り合えずキャラ紹介・・・
一応メイン・・・
SPSCF0006_convert_20081031174140.png


ガンスリ・・もよん

ほぼ現メイン・・・
SPSCF0002_convert_20081031174236.png

トレハン・・みょよん

隠し子・・風魔

書いてのとおりトレハンばかりやっておりますw
銃はお手伝い&生産ばかりに・・・・w

ぼちぼち更新していくので今日はこの辺で!

とりあえず・・

初めて書いてみました。
前々から書いてみようかなーとか思ってたんですけどなかなか書くにいたらず・・・!
不定期に更新していきますがよろしくお願いします・3・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

