

最近の金策

今まで金策として、ラビナやら阿修羅、クラーケン・・etcといろいろありました。
今も十分幸運キッカーとしてはおいしい・・はずなのですが
爆弾ドロップ?が実装されてから小ガマがうますぎる・・・!
なによりPTで回れるのがいいですね・・!
相方のキッカーと二人でやると1周大体5分。
それでキット1~4個でるのでウマウマです。
たまにスタッフやら器もでるのでばんばんざいです・3・
器はずいぶんと値下がりしましたが・・・
3.jpg

あと最近の狩場も金策として優秀ですね・・・w
フェンリル、テキーラとありますが特にフェンリルがうまうまですね¥p¥
1時間も狩れば3m~4mくらいはたまります¥p¥

・・・これだけ金策してるにもかかわらず減っていく一方な気がするのは気のせ・・ry

お久しぶりです・・!

前の記事から半年以上たっている気がするのは気のせいです。
どうもお久しぶりです><

ブログ書こう書こうと思いつつSNSのが楽だったのでそっちのが更新していたり・・・
こっちもちょくちょく更新していく予定です。

取りあえずメインのトレハンは148そに・・・
新しいマップ出たりクエがウマウマーだったりでなんとかここまで持ってきましたが。。
ソロだとすでに時給10%前後なので今後どうなるやら・・・w
155になればシナリオでたり武器変わったりtkmkいっぱいなのですが・・・w

そういえば5次スキルがでてからモンタワの攻略が楽になったので取ってきました。
2.jpg
なぜか130階でラミアの器が・・・アップグレードキットだと思ったのに><
ぶっちゃけ5次でてからは、5次→クールタイム待ち→5次→・・・・
5次さまさまです、はい。

取りあえず今日はこの辺で。ノシシ

ヴァルハラ

みょが119になってクエが出ていたので行ってみました・3・
SPSCF0005_convert_20090113230400.png

SPSCF0006_convert_20090113230634.png
・・・・キモ強い、、、

SPSCF0007_convert_20090113230809.png
かわ強い・・・・
SPSCF0010_convert_20090113231001.png
ま、フィン
まぁこのレベでくるとこじゃないですねw
フィンなんて課金POTあっても勝てる気しません・・・・
ヴァルキリーとかはなんとか・・・・
課金漬けでなんとかクエ終了。。
120まで@1!モチベが徐々に上がってきました・3・
目指すは125!
ぼちぼちいきます・3・

明けまして!

おめでとうございます!(オソ
ずいぶん更新さぼっておりました。
またそのうちちゃんと更新します・・!

うん、忘れてたYO!

一個前の記事。Lvダウンエンチャの恐怖とか書いておきながら忘れてたよ('-'*)フフ・・・
SPSCF0023_convert_20081216024642.png
3mくらい吹っ飛んだね・・・・
そして最近きづいたのですが
石弓の3次Ⅱスキルリミッター解除。
SPSCF0021_convert_20081216025122.png
うん、武器ぶんなげてるよ・・・
気づいたとき不覚にも笑ってしまったよ・3・

石弓攻撃が派手だし一撃が大きいからおもしろいですな・3・


そうそう、最近ギルドミッションでよくでる10-1
ビントー討伐。
クエストもあったのでダメもとでつっこんできました・3・
SPSCF0005_convert_20081216030407.png
はっきり言ってソロでは無理です。
ダンディペンギン2匹きただけでもうまく逃げながらじゃないと危ないです。
今回はアティ様拉致って行ってきました・3・
このIDラビリンスと名がつくだけあって結構複雑になっています。
迷子になりつつも、ビントー到着。

SPSCF0006_convert_20081216031101.png
2人でやってみた感じ案外いけそうでした。
ただアティ様いないと無理ですね。
非ダメがハンパなかったです・・・
←のギリギリのところだとほぼ安置なので4人PTならいけるかも?
機会があったら行ってみたいですね・3・





